【聖地】Part-14~カフェラミル~/「街~運命の交差点~」のロケ地をストリートビューで巡る!

今回の#街ロケ地は作中で最多の登場回数(出来事が起こる)お茶にケーキにランチに使い勝手の良い喫茶店「カフェラミル(CAFE LA MILLE)」です。

スポンサーリンク

「カフェラミル」の今昔

こちらも以前紹介したかつて渋谷にあったカフェ同様今はもう無いお店なのですが、登場シーンが多いため個別に紹介していきます。

外観

お店はすでに閉店していまっていますが、外観(ビル)は現在でも確認することが出来ます。

現在はカラオケ店になっています。

スポンサーリンク

作中での登場/在りし日の店内

店内の様子を登場シーンとともにたくさん(アングルを変えて)紹介していきます。

作品&当時を懐かしんでいただければと…!(誰得)

1日目・美子

ゲーム開始早々ようちゃんに別れ話をされる美子。

ケーキ頼みすぎ、食べすぎ、あげくの顔、自業自得だ。

「オレはおまえに食われるのはイヤだ」(名言)

無尽蔵の食欲でこの体重に収まっているのは逆に凄い(笑)

美子のそのあとのあしどり

1日目・馬部

道玄坂をプラプラしながら”、綾さんへのお土産のケーキを買いにくる馬部。

しかし美子のせいでケーキが売り切れていた!(バッドエンド)

1万円で適当に包むケーキはとんでもない量になるぜ?(笑)

1日目・正志

日曜日から商談を持ちかけられ、家に電話する正志。

公衆電話が良い味出してます(市川のバッドエンドフラグ)。

商談が成立し2人がMISSIONのために向かう先はアンカフェ

2日目・美子

書店でのバイトの合間に薫ちゃんとランチにきた美子。

筆者は薫ちゃんが良い子過ぎて、いつか裏切るんじゃねぇか?とずっと疑っていました(笑)

薫ちゃんマジで良い子…!(美子早く謝りなさい!)

2日目・正志

「七曜会・MISSION5」で保科星子との商談に使い、夜に再訪する正志。

夜の待ち合わせに遅刻してきた正志は預けられていた真神とけるのショーチケットをGETする。

そしてショーの会場「シアターD」に駆け込むのだった…。

2日目・陽平

亜美ちゃんと今後の話をする陽平。

陽平が頼んだ焼きサンドとは…?(ホットサンド?)

呼び名(言い回し)も時代を感じる場面があったりしますよね

陽平の災難はまだまだつづく(自業自得)

4日目・美子

ようちゃんとの約束まであと1日…。

水しか飲まなくなってしまった、末期美子。

うんちく少年にまでキレ散らかしてバイト先のDPE店へ向かう。

5日目・市川

木嵐の後任を伝えられる市川。

5日目・美子

美子の運命やいかに!?

(画像はバットエンドVer.)

スポンサーリンク

そのほかの「街」ロケ地

メインページで紹介しています。

情報提供や写真提供
リクエストなどもお待ちしています!

Twitter / 問い合わせフォーム

©Spike Chunsoft Co., Ltd./長坂秀佳/難波弘之
タイトルとURLをコピーしました