【聖地】Part-25~七曜会・MISSION2-その後~/「街~運命の交差点~」のロケ地をストリートビューで巡る!

今回の#街ロケ地は「七曜会・MISSION2-その後」です。

スポンサーリンク

「七曜会・MISSION2-その後」の今昔

七曜会・MISSION2直後の一幕の場所を紹介していきます。

正志がWESTにて青ムシとの商談を成立させた?後、水曜日から火曜日に教官交代する/水曜日とお別れする場面(場所)になります。

七曜会・MISSION2-その後①

WESTのトイレの窓から抜け出した正志は、店前で待っていた水曜日と合流。作中の流れ同様、店の前の道(緩やかな坂)を歩いています。

周りの建造物が残っているため、分かりやすい場所です。

別アングル

同じ場所を上から見たアングル。

このシーンだけは夕方感ありますね。

七曜会・MISSION2-その後②

坂の先(①の目の前の道)で水曜日の笛に呼ばれて火曜日登場~合流~教官交代~。

こちらも後ろの建物が現存しているため分かりやすく、ここだけ見れば25年前のまんま感があります。

別アングル

同じ場所から別アングルで。

ここで水曜日とお別れ…(残像撮れた)。

現在は左側の建物が13階建のマンションに変わっており、このアングルから見ると1996年当時のまだ未開の地が残る味ある風景がなくなっていることを感じますね(25年も経てば当然)。

別アングル

さらに同じ場所から別アングルで。

こちらも右側の建物が当時から健在です。左側(左奥)は建物→コインパーキングに変わっていることが分かります。

この後の正志と火曜日

2人はこの後「七曜会・MISSION3(前編後編)」の下準備(待ち合わせ)として「ハチ公前(電話ボックス)」へ向かいます。「電話ボックス」については(意外と?)登場シーンがあったので別途紹介します。

スポンサーリンク

そのほかの「街」ロケ地

メインページで紹介しています。

情報提供や写真提供
リクエストなどもお待ちしています!

Twitter / 問い合わせフォーム

©Spike Chunsoft Co., Ltd./長坂秀佳/難波弘之
タイトルとURLをコピーしました